生 着替え 4919 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/



涙腺決壊しました🤣しんちゃんの優しさに^_^90年代のしんちゃんの絵タッチが一番好き。みさえってまだ29歳やったんや🤣いつか春日部の聖地と、大量のお魚の群れのお店のJBさんに訪れてみたい埼玉。


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘






一度やってみたいコスプレはある?

そこら辺出かけてたら地域の子どもたち幼児から小学生くらいまでの子たちがとんがり帽子を被りカボチャ🎃風のバケツ持って行列を作ってお菓子をもらう姿を見かけました。可愛かった^_^さてそんな私はコンビニ行ってハロウィンスイーツ見つけたらファービーバースデーしよかなw。からの10月ももう終わりコーデが今回のイメージでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう