今日は御用納め | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

うちの会社も今日で御用納めです

(一応あせる

 

会社も明日から休みに入るため

 

今日は大掃除です

 

一年間ほったらかしにしていた物を

 

整理していきますあせる

 

写真では一部しか写せませんが

 

結構ヤバいですあせる

 

 

 

一年間もほったらかしにしていたので

 

一日で片付くか分かりませんあせる

 

 

工場内も一年間のホコリを払います

 

霧が発生したかのようですあせる

 

かなりヤバイあせる

写真では分かりにくいですが

 

かなりの視界不良ですあせる

 

天気も今日はあいにくの雨

 

外の掃除は後日ってことになりそうですあせる

 

これはしかたないですかね~あせる

 

さてさて、私も掃除に励みますかね~

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう