9月もあっという間に8日ですねー

まだまだ暑いものの、朝晩などは秋を感じちゃう今日この頃乙女のトキメキ


昨日、銀座に行ったら小泉進次郎さんが街頭演説やってました照れ


せっかくだから見て、いや、聴いていこう(ミーハーか笑ううさぎ)と列に並んだら

持ち物検査や金属探知機、

警察やSPの方もたくさんいて、さすが人気の政治家さんチュー

爽やかでしたー照れ


誰が次の総理になるかわからないけど

みんなが安心して暮らせる

より良い日本になるように、

政治家のみなさん、お願いしますキラキラ


今日も暑くなりそうですね晴れ

久しぶりに仲良しちゃんと会うので、

めっちゃ楽しみラブ


みなさまもステキな日曜日をードキドキ