ボケた… | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

今朝、考え事をしながらポットのお湯を沸かそうとした時、ガスコンロに乗っけてスイッチオンしました。


ん?うちは電気ケトルだ!

直ぐ気がついて、火は付かなかったけど

いくら考え事をしていたとはいえ…

まずい!

認知症になったら、いかにもやらかしそう…自信あります😭



先日、お煎餅難民になった話しを載せましたが、美味しいお煎餅を近所で見つけました。






お米とお醤油しか使ってないお煎餅。

こういう素朴な味が好きなんですが、なかなかないんですよねぇ。

近所のお店も多分、今回だけじゃないかな?