Shi-Baさんに来て頂きましたワン★ | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

Shi-Baさんに来て頂きましたワン★

お久しぶりですワンしっぽフリフリ


たまの、今年の7月にお父ちゃんとお母ちゃんのお店


店長になってから毎日業務が忙しくて!?


こちらのブログが更新出来なくてごめんなさいだワンあせる




そんな中、先日Shi-Ba編集部の皆さんが取材に


来てくださいました音譜



たまたまたまの-柴犬たまののブログ-Shi-Baさん取材

以前のように おうちで取材をして頂くと思っていたお父ちゃんとお母ちゃんは


前日から大掃除に明け暮れていたのですが・・・


当日、お店で取材をして頂けるということになり、たまのが主役ビックリマーク


ろくに化粧もしていなかったお母ちゃんはかなり大変なことになっておりますあせる


どうかみなさん、見て頂いてもほぼノーメークのお母ちゃんに関しましては


見なかったことにしてあげてくださいあせる


(お父ちゃんも汚れても良いお散歩ルックで写っておりますあせる


バーテンダーのお仕事の時にはちゃんとワイシャツでやっておりますあせる




11月29日発売が楽しみなような怖いようなのたまの一家ですワンしっぽフリフリ