tantan*p~

編みあみおばちゃん  くだらない事含め 語る。


テーマ:

凄いね〰❗もう紅葉〰❗綺麗ね〰❤ 『もみじ狩り』って何の狩り❓って思ってた私(笑) やっぱり、拾っちゃうね、紅葉🍁(笑) 芸術の森アートマーケット❤出展してきました〰❤ 復帰後第一段、大丈夫かしらん? と自分自身でかなり心配しておりましたが、 何のその〰(笑) 多少声が野太くはなりましたが 相変わらず喋り倒しておりました(笑) (陳列もどひゃ〰って感じ、変わらずだわね(笑)) それもこれも、お立ち寄りいただいた沢山の皆様😅 お声掛け下さった出展者さん😁 心配してくれるみんな😅 ありがとう❤ お陰さまで、おばちゃん、まだやれそうです🎵 無理せず❗ですが〰(笑) #thanksmessage#ありがとう #出発進行#紅葉狩り #芸術の森#ちょっと声が野太い#でもよく喋るわ#まだやれそうね#もひとつみんなにありがとう

編みあみおばちゃんさん(@tantanp_amiami)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。