百春 純米吟醸無濾過生原酒 夏の直汲うすにごり

百春の直汲みシリーズ、なかでも貴重なうすにごり!!キラキラとフルーティーに広がりますが、百春らしくドライに切れますスター

もしかして、開栓後、少し時間経ってからも、丸みが出て美味しいかもシャンパン



松みどり 夏純大

低アルでスッと飲めます。メロンや柑橘系の香り。

とだけ言うと、いわゆる水っぽい夏酒?と思いきや!

これは松みどりらしい優しくまろやかなお米らしい甘みがあって、滑らかさと爽やかさが両立しているので、満足感がありますニコニコ



刈穂 ホワイトラベル 純米生酒

白麹を使用することでクエン酸を多く生成しています。生酒のしぼりたて直詰めなのでおりが絡んでいて、フレッシュキラキラキラキラ

きめ細かな酸味と柑橘系の果実味が、白ワインぽい。なんか、このジメジメした季節に飲みたくなる感じ!!風鈴



七夕。まだ短冊つけきれてないけど!昨日からですウインクこう見ると、1日でも色んなお客さんが来ているんだなぁとニコニコ

プログラム言語で書かれたやつだけ、わからんw



Tボーンステーキステーキルンルンルンルン

幸せな気持ちになる!!


あれ、7月?!涼しい夏が来ますように昇天

今週エアコン掃除して、ガンガン冷やせる様にしたいです。


今日は鰯塩焼きオススメ!あと、淡路の鯵。


話変わるけど、団体のお客さんがいるとき、1人のお客さんって居心地悪くなったりするじゃないですか。そういう時、団体の人の中に周りを気遣える人とかいると、すごい、良いなって思います。

何も気にしないで背中向けて大声で内輪だけで盛り上がっちゃうのとか見ると、あーー、ってなります真顔


1番良いのは、私が上手くお店をまわせることなんですけど、出来ないことが多すぎると、虚しくて、辛くなってくるんですよね笑



リサイクル




立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。