都美人 さめ 活性にごり 花鳥風月シリーズの鳥


分福 純米直汲み生原酒

一瞬爽やかですが、米の旨みがガツンと来る!フレッシュでパワフルで、うまい!って感じチュー笑い笑い



辰泉 R3BY こだま別誂 山廃生原酒

これも、美味しいです〜ニコニコ

自分の好みでやると、濃いのに偏りがちなので綺麗系とかも入れるように気をつけよう凝視



大塚の〜伊勢元さんがいっぱいだったので、一軒目はこちらに行っていました鳥

鳥吉


日本酒もあるし、焼き物も大ぶりで美味しかったです。



大塚といえば坦々麺の有名店、鳴龍ラーメン

セブンの鳴龍の坦々麺がめちゃくちゃ美味しかったんですけど、この縦長の形に変わってましたびっくり味もちょっとチープになった。これはこれで全然リピートするくらい美味しいんですけどね!!!


今日は自家製塩辛あります!!

卯の花もまた、あります笑 是非卯月の間に、日本酒とどうぞうさぎクッキー


みんな、金曜日来るの遅いから…この時間は私もなんとなくオフモードですみません餅

まったりした時間をお楽しみください笑


ずーっと誰かと話してる感じだから、それ以外の時間はボーッとしたいと思うし、誰かといてボーッとしてるの申し訳ないから1人でいた方が楽だなと思う。これ、なんとかならないかな無気力






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。