棟梁の手が好き

変な雨多いですねショボーン

ここにドアできます

枇杷、そろそろピークアウトかな?もう、ジメジメと夏らしくなってきましたねUMAくん

おじさんシリーズ
春、綿毛のたんぽぽ

夏、向日葵

秋、リンドウ


冬、山椿

リンドウ
悲しんでいるあなたを愛する
っていう花言葉が好きおとめ座



モレッティビール生ビールキラキラ
どんな食事にも合う感じ。

ブルックセル。レアなビールみたい!!サイトに載ってないびっくりうずまき爽やかなのに深みがあるというか……

ベルギービールって、もちろん色んな味のがあるけど、全体的にどこか品があって洗練されてる感じします。好き。
濃い薄い、王道邪道に関わらず味わい深いなと思うものが多いです。もっと色々、試したいな爆笑キラキラ




立ち飲み屋ビー玉

ライン@:https://lin.ee/6OY67BT

お知らせ:4月24日に前店舗は閉店、夏頃徒歩1分ほどの場所に移転オープンします。進化してスタートするので、またよろしくお願いします\(^o^)/