今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびめっちゃ蒸し暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられました ニコニコ


起きた瞬間から暑い泣


今日は朝から

両親が買い物ついでに

様子を見にきましたニコニコ

二人共 まだまだ元気で安心しました✨


今日は出掛けずに

録画の消化やオリンピック

大相撲中継など

見るものが多すぎて

時間が足りませんアセアセ



明日は少しでも出掛けたいなぁニコニコ


では また 明日


おやすみなさい花花