今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨雨くもりくもり雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ア・メ・フ・リ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられました ニコニコ


朝から洗濯しましたよ👕

乾燥機はイイですね~ホカホカ気づき


午前中はウツラウツラしながら

過ごしましたにっこり 


火曜日に

咽頭及び食道内圧測定

と言う検査をする事になりました驚き


なんか鼻からファイバーを

胃の上部まで入れて飲み込む力を

数値化できるようです驚き

鼻は麻酔をしてくれるようですが

喉から食道の検査なので

胃カメラのように喉は

麻酔ができないそうです泣

どうなる事やら驚きオェオェなりそう無気力



では また 明日


おやすみなさいキラキラキラキラ