こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨くもりくもりくもりくもり雨雨雨雨くもりくもり雨雨雨雨

ア・メ・ク・モ・リ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました



身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


朝から頭が痛いです魂

夜間の換気に失敗したみたい泣

しんどい


今日は午前中 往診でした

往診主治医、事務員さん2人、

が来られましたニコニコ


とにかく ギリギリの動きで生活してるので

怪我をしないようにするのが1番の注意ポイントにっこり

通常生活でも急激に息苦しくなったり

背中などがひどく痛くなったら

すぐに連絡するようにとの事でしたにっこり


その後 在宅支援薬局さんに
お薬を届けてもらいましたニコニコ


夕方からは
ヘルパーさん家事支援予定でしたが
頭痛と吐き気がヒドいので
キャンセルしました泣

今日も 疲れました泣
息苦しく しんどい無気力

寝まーす気づき
おやすみなさい花花


白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ −5200円魂
日経平均   前日比 −131.61円サゲナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は下げ泣


今日は 買トレード0
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        +5000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        −1900円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        −8300円 持ち越し

デイトレ+スイング
ノートレ
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

R5/10月から つみたてNISA 初めました
現在4ファンド 50000円/月お札お札お札お札お札