今日はレシート作ろうか?迷っていた
店に行き1枚だけレシート作って来ました

運試しです照れ


その後、私の中で優秀なハガキコーナーが
あるスーパーへ行き

ハガキコーナーへ行くと



流石です👏
ハガキが揃ってました



今日は当選通知が1件

ツルハグループ

パルなびで応募した分です

B賞 2000円商品券 に当選

届いたら またUPします




懸賞情報(アピタ・ピアゴ)

夢のある キャッシュバック キャンペーン

サントリー対象商品500円(税別)以上含む
3000円(税込)以上のレシート
複数レシート合算可

お一人様につき最大100,000万円まで

↑去年はWチャンスさえ 
かすりませんでした


はごろもフーズ

こちらはWeb応募のみ

そして、年賀はがき売り場で見つけました


10枚買って スクラッチくじ GET

当たれば
買った分が戻って来る感じですね


少し迷ったけど今回は買いませんでした


私、年賀状年々出す人が減ってきてますしびっくり


年賀状の挨拶は今年で終わりにします
という友達がここ数年でチラホラ出てきてるし


私の場合、年賀状を送っても
挨拶が返って来ない人は
翌年のリストから、さよなら👋してますニコニコ



毎年手作りのオリジナルの年賀状で
挨拶してくれる方のは凄く楽しみですラブ





今年もあるのかなぁー
CGCの元旦に商品券引換の
当選はがきが届く
キャンペーン♡



終わり