また北海道いってきました!







デッカいどー!

北海道😁



また行って来ました♪



もちろん

愛しのダーリンと❤️




去年

人生初の北海道で

もう人生2回目ウインク笑




引き寄せやー✨





2回も行くと

北海道めっちゃ近い

気になります!




今回は

千歳、函館、札幌、苫小牧、

旭川など

足を運んできましたキラキラ


やっぱり

何と言っても

温泉♨️




北海道は

穴場の温泉が

そこら中にあって


なまら

気持ち良い〜🥰


出た〜北海道弁😁


まだ少し寒くて

ちょうど良く

温まりました!



色んな疲労も

吹っ飛びますグッ












いろーんな

名物も頂いてウインクハート




あっという間の

5日間でした!


やっぱり

旅はいいよなぁーちゅー




日常から

離れた土地に

出向く事で


また新たな

閃きや喜びが

私の中で開拓されました♪



今この瞬間

私が居る世界は


こんなにも

広くて壮大なんだなぁーと




津軽海峡を

眺めながら

しみじみしました♪



冬景色じゃないけどねー😄




これからも

私は旅をします!


例え

飛行機にも船にも

乗らずとも


日常は旅で溢れてる♪



次は

何処に行こう

かなぁ〜😁