株式会社カーライフサービス多摩車両

昭島市美堀町本社にて自動車整備をやっております。
2017年9月末、瑞穂町におしゃれなくるま屋さん「CarStock」をOPEN☆


テーマ:

皆さんこにゃにゃちは!

 

この度、Car Stockの店長を務めさせていただきます「金澤」と申します!

 

まずはかる~く僕の事を紹介させていただきます。

 

え?興味ないって?

 

いーんです、かる~く聞いてもらえれば、いーんです

 

趣味は、掃除と洗濯です

家では、暇さえあれば掃除機かけてます、きっと僕と掃除機は赤い糸で結ばれてるんじゃないかな。

オススメの石鹸?「ウタマロ」!!どんな頑固汚れもきれ~いに落ちますよ!ちなみに固形ね。

 

会う人会う人にオススメしてます。車屋から石鹸売りに転職しようかな。。。というのは冗談で。。。

 

そんな僕がなぜCar Stockの店長になったか

元々車が好きで、ずっと営業をやっておりました

車が好きで・・・好きで好きで好きで好き過ぎて・・・

クルマノコトガスキダカラー!!

改めまして、Car Stockのチャンドンゴンです。

 

 

車好きが高じて、というところでしょうか。

 

エンジンルーム見てるだけで高まる~!

 

オープンするまで色々ありましたよ~決して楽ではなかったです。

何が一番大変だったかって?

 

草むしり!

こんなにボーボー!これなんかほんの一部!

こーんなのにも出くわすし・・・

 

いや、他にも大変なことありましたよ、そこは。。。企業ヒ・ミ・ツでウインク

 

 

新しいスタイルのくるま屋さんとしてオープンしたCar Stockですが、どんなところが新しいのか・・・

気になりません?

 

ほとんどの人は「車」と言うと、生活に必要な道具として見るじゃない?

 

その視点を変えて、車を遊びの道具だったり、プライベートを充実させる為の道具としてお客様にご提案させていただく!

もちろん、お客様のご希望に沿って、ニーズに合わせてが必須です

 

例えば、FJクルーザーでキャンプを楽しむ♪ご提案!

 

アウトドア向けの車種は他にもありますよ。

その中でも、なぜFJクルーザーか・・・

FJの内装はフロアマットからラゲージルームまで、汚れてもふき取りやすい素材になっていて、泥汚れや濡れたアウトドア用品も気兼ねなく積みこめます!

お子様のお外用のおもちゃももちろん!完全にアウトドアに特化した車なんです。

 

アウトドアに興味があるけど・・・

家族みんなで楽しめる事がしたい・・・

そんな方に是非ご提案したいですね!

 

でも道具を一から揃えなきゃ・・・と思った方!ご安心ください!

Car Stockでは、アウトドア用品のレンタルもできるんですよ☆

 

車をきっかけに、1歩踏み出して新しい趣味を始めてみたり、家族との時間が増えたりと、お客様の生活がより楽しく、幸せに変われる・・・それがCar Stockです!!

 

お客様も、社員も!ワクワクする、行きたくなるようなお店にしたいな~・・・

 

 

先日、ちょうどFJをご覧にいらっしゃったお客様がいて、小さなお子様がいるファミリーでね

僕は小さな子供には観音開きのドアが少しネックかな~って思ってたんだけど・・・

それが逆に、こどもが勝手に開けなくていいんです!って仰ってて

 

こうした、お客様との会話がきっかけで、こちらもよりお客様目線でご提案が出来るので、ご来店下さったお客様との出逢いも大切にしていきたいですね

 

とにかく、まずは来て・見て・雰囲気を味わってください!!

 

瑞穂のチャンドンゴンに会いたい!それだけでも構いません照れ

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

Car Stock ホームページ

 

多摩車両では

Twitter

Facebook

Instagram

もやっていますので是非お気軽に覗いてみてください♪

 

ホームページもあります

こちら⇒カーライフサービス多摩車両

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tamasyaryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。