5月ももうすぐ終わりに.... | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 5月も終わりに近づいてきましたね…

 

 

それにしても暑い!!滝汗滝汗滝汗

 

 

豆知識なんですが、暦上、夏というのは5月5日かららしいです、、、ポーンポーン  

 

 

 

実は、僕たちすでに夏の中で生活をしていたんですね(笑)

 

 

 

そんな暑い夏に備えるのも束の間、、、、私たちの大敵、、、、梅雨がやってきます……

 

 

 

.ゲローゲロー汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

こんなこと考えるとみなさんブルーな気持ちになっちゃいますよねえーんゲッソリえーんゲッソリえーん

 

ちょっと待ったーーーー!

 

 

こんなこと考える今日この頃なんですが、なんと、、、、、

 

5月26日(土)、、、、

 

 

サマーカップの予選part1があります!!!!!   

 

 

 

これは、サマーカップの開幕戦であり、重要な1日となります!  

 

 

 

サマーカップの参加はまだまだ可能ですので、ぜひぜひご参加を!!

 

 

 

男女混合のの参加も大歓迎でーすウシシ

 

 

 

サマーカップを夏の最高の思い出にしちゃいましょう!チューおねがいニヤリニヤニヤ

 

 

 

大会参加をご希望の方は以下のURLをご参照ください!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

https://labola.jp/reserve/event/3699644?noheader=1