こんにちは

昨日一睡もしていないマイクです

 

なぜかといいますと

昨日元上司と元スタッフの子と現スタッフと4人で

新宿でご飯食べてきました

久々の再会でとても楽しい会になりました

 

そこまではいいんです・・・

家について鞄を開けて

通帳が入ったボーチを出そうとすと

ないゲッソリないゲッソリないゲッソリ

な~~~~いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ってなりまして

それから夜中にあちこち電話して使用停止しまして

不安な夜を過ごしました・・・

 

でも朝方ふと・・・

もしかしてタマスタに置いてあるバックの中にあるのでは・・・と

今日の朝めちゃくちゃ早く家を出て

タマスタへ・・・

曖昧だった記憶が合っていましたえーんえーんえーん

バックの中にきちんと入っていたんですえーんえーんえーん

もう本当に昨日は死んだ・・・と思いましたよブルブル

 

日ごろから忘れ物が多く

いつもスタッフ達が

マイクが仕事を上がるときに忘れ物をしていないかチェックしてくれるんですとほほ

 

最近

若年性アルツハイマーなのではないかと

疑っています・・・

それが昨日の事件でさらに濃厚になりつつありますガーン

 

これからもっともっと気を付けて生きようと思います!!

 

何の話や(笑)(笑)