☆チャンピオンズリーグ決勝大会特設ページはこちらから

 

 

チャンピオンズリーグ改め銀座CL!! チャンピオンズリーグ

 

 

 

の、告知が目立つ各スタジアムですが

 

 

自分のところの大会もご紹介しとかないといけません紹介

 

 

 

気になるタマスタ今週末の大会は・・・

 

 

 

土曜日土曜日

 

 

新協賛のViver CUPI LOVE FTSL

 

プラシャツ8枚が貰えるこのエンジョイ大会は

 

 

なんと満員御礼でした。

 

 

さすが新協賛大会NEW

 

 

新しいものって何かひきつけられる魅力がありますよね星

 

 

 

日曜日にちよう

 

 

参加賞として但馬屋で使えるドリンク一杯無料券×5人分が貰える!!

 

 

参加賞付きのJCBギフト券が貰えるエンジョイ大会です。

 

 

 

このドリンク券はアルコール類でもOK

 

 

 

もちろん優勝チームと、

 

 

 

みんなが選ぶフェアプレー賞チームにはなんとJCBギフト券JCBが貰えます。

 

 

 

乾杯ビールビールのドリンク券と、

 

 

 

JCBギフト券JCBを使って大会後の打ち上げはどうぞ但馬屋ヤキニク

 

タマスタから一つ下の階なので徒歩30秒走る!

 

こちらは定番中の定番大会です。

 

 

 

 

もうひとつ日曜日にはこちら

 

 

 

☆ATHLETAからの派生ブランドPANTANAL協賛のフットサル大会

 

パンタナールと読みます。

 

 

 

言わずと知れたあのATHLETAからの派生ブランドATHLETA

 

 

 

ということはブラジルテイスト満載なブラジル国旗2

 

 

気になりますね。

 

 

こちらは賞品が届いていますのでご紹介を

 

 

 

春から活用できそうなアイテムがnanohana3☆☆

 

 

ウルトラビギナーのカテゴリーなので初心者から経験者まで幅広くご参加いただけます。

 

 

残り1枠のためお申し込みはお早めに早

 

こちらをクリック 押

 

 

 

 

それではまたマリオ

 

AD