大会告知!

テーマ:

どうも~レモン牛乳です。

 

久々に絵文字使いましたよ(笑) 

 

自分が栃木出身なので、レモン牛乳の絵文字を使っているのですが、、、レモン牛乳嫌いなんすよね、、、(笑)

 

 

 

。。。。。

 

 

てかもう12月入って一週間近く経ってる!?びっくり

 

たまげた、、、

 

あっという間に2018年来ちゃいますね~!

 

 

みなさまはもう年始のご予定などありますでしょうか?

 

子供も学生も社会人も関係なく、思い切り羽を伸ばせる時期なんてそうそうあるもんじゃないですから、ぜひとも楽しく過ごしたいですよね!!!

 

 

 

さて、そういうわけで本日ご紹介する大会はこちらです!!↓

 

 

 

 

2018/1/02(火)12:00~15:00【2018年初蹴り・超格安12,960円】新協賛goleadorのプラシャツ7枚が貰える☆goleador CUP☆ウルトラビギナー大会

 

 

 

2018年初大会はこちら、タマスタ定番カテゴリの、ウルトラビギナー大会です!

初蹴りには持って来いのお手軽さがいいですね~。

 

ちなみに本大会の料金は一律12,960円となっております。

ですので、「あっ!早割の期限過ぎてる!」といったご心配は一切ありません!!!

 

時間ぎりぎりまでチームの方とご検討していただける大会ですので、参加されやすいのではないでしょうかニコニコ

 

 

年末年始ともども、よろしくお願い致します~!

 

AD