こんにちは!

 

今日はあいにくの天気でしたが

2年間ジュニアのコーチをしていたマココーチの最後の日でした。

 

マココーチはもしかしたら、、

雨男だったのかもしれないですね(笑)

 

 

マココーチからのコメントです

『約2年間多摩フットボールスクールのコーチをさせていただき、自分自身至らない点が多々あったかと思いますが、ここまでやってこれたのも親御さんをはじめ皆様の日々のサポートのお陰です。本当にありがとうございました。

 

ジュニア年代というとても貴重な時期の子供たちを毎週指導させていただき、自分が保育園・小学生の頃を思い出しながら懐かしく感じたり、回数を重ねていく度に感じる成長スピードの速さにいつも驚かされました。ここで得た経験は私にとってかけがえのない宝物です。

 

そしてみんなへ。

A-8クラスの何人かには言いましたが、(完全に右から左へ受け流されてしまいましたが…笑)コーチはみんなが日の丸を背負ってピッチに立つ姿が見れたらこの上ない幸せなので、これからも変わらず元気にひたむきに頑張ってね!

サッカー・フットサルに限らず、何か自分が心の底から本気で好きだと思えることが見つかったら、それに対して真剣に向き合ってみてください。これから勉強すると思いますが、「好きこそものの上手なれ」ということわざはその通りだと思います。

長くなってしまいましたが、いつかまたみんなの笑顔を見れることを楽しみに待ってます!』

 

 

今日のスクールの様子をお届けします!

 

今日はA-8とA-10に体験のお友達が来てくれました。

体験は2回まで無料で出来ますので、気になった方は

ぜひごご連絡ください(^^

 

 

【A-8】

1対1を中心に練習しました。

ワンツーは前回から取り組んでします。

 

 

 

AD