☆ストライカー☆

テーマ:

こんにちは、サザエさん でございます♪

 

 

秋晴れ太陽スポーツの秋サッカーボール

 

 

気持ち良いですね(*^o^*)

 

 

この3連休は色々な所で運動会やってましたね!!

 

 

小学校・幼稚園・保育園の前を通ると子供達の元気な声が聞こえてきました!!

 

 

心が穏やかになりますね(´∀`)

 

 

タマスタでは大会に参加された大人達のにぎやかな声で大盛り上がり!!

 

 

最高ですね≧(´▽`)≦

 

 

大会といったら今週末のオススメ大会サッカーボール

 

 

最近私も着始めたgoleador協賛の大会

 

goleador(ゴレアドール)とはポルトガル語で『ストライカー』

 

 

今大会の優勝賞品はプラシャツ7枚

 

 

今年注文殺到のミックス花柄

 

 

男性で花柄はちょっとな~という方!

 

 

その考え間違ってる!!

 

 

見て下さい!この爽やかさがーん

 

 

 

デザイン性が高く、総柄Flowerが皆様の個性を引き立ててくれます!

 

 

そして着心地がとても良いんです!!

 

 

女性の方が着たら、文句なしで可愛いと思います!!

 

 

優勝して着心地が良いプラシャツでフットサルしましょうサッカーボール

 

 

10/15()12:00~15:00

 

ウルトラビギナー大会

 

残り2チーム

 

ご予約はWebからお願いしますサッカーボール

https://labola.jp/reserve/event/3516838?noheader=1

 

 

サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

-------------------------<END>-----------------------

AD