【15周年記念】Anniversary CUP☆エンジョイ大会 Supported byTRES JAPAN

 

スライム

 

『お国を守ります!!』

 

 

FC.YUMESAKA

『力を合わせて優勝するぞ!』

 

 

テキッ娘

『頑張ります』

 

 

JFC(Todo'sと姉妹チームです)

『青天の霹靂だね』

 

 

立飛フットボール部

『私がゴールを決めます』byクリロナ(左上に注目!)

 

 

Todo's(JFCと姉妹チームです)

久しぶりに集まったメンバーで頑張ります!

▼試合風景

▼大会アルバム

▼大会動画

 

 

 

 

▼試合結果

▼表彰

優勝 『スライム』

▲はぐれメタルのように素早く帰っていきました!(笑)非常に仲良しなチームでした!

 

 

フェアプレー賞 『JFC』

▲旅は道連れ世は情け

 

 

MIP賞 

『立飛フットボールクラブ』(オレンジのシャツの方です!!キーパーでした。)

▲デュエル(決闘)で勝った

 

★多摩から開幕する今年のチャンピオンズリーグ

☆パンタナールのプラシャツ・ポロシャツが貰える大会

 

AD