こんばんは~、です



今日から学校が始まりました!

初日から遅刻することなく

本当によかったです( ´艸`)

最初の授業とあっていつもより多くの学生が

いて驚きましたがまた一週間もすると

来る人も限られて少なくなってきますね…




この間実家から制服を持って帰ってきたので

友達と制服ディズニーしようと盛り上がっていましたが

制服を着ることをコスプレといわれてしまうことに

悲しみを感じます(ノ_・。)

でもまだ卒業したばかりだし、

半年しか経ってないし、

まだ全然いけると信じてます。


わたしの学校の制服は福井で一番かわいいと言われていて

お気に入りだったし誇りに思っていました。



しかーーーし、

東京に来て道行く高校生を見て思いました。

福井でだけ一番だったんだと。

チェックのスカートとかたくさんあるじゃん。

って思いました。(´д`lll)

しょうがないもん。福井だもん。

そう思うことにします(ノ´▽`)ノ





個人フットサルは毎日開催しています!


月~金曜日
21:00~23:00

土曜日

12:00~14:00
19:00~21:00
21:00~23:00


日曜・祝日

12:00~14:00
18:00~20:00
20:00~22:00



ご予約はこちらからお願いします

http://labola.jp/reserve/shop/174/menu/personal?noheader=1