こんばんはーきんぱちです!!



いやー最近ほんの少しだけ涼しくなってきましたね。



昼間は相変わらず暑いですが。。。




そして今日、高校野球決勝戦でしたね!!



大阪桐蔭と三重の対決!!



結果は三重3-4大阪桐蔭で大阪桐蔭が2年ぶり4度目の優勝を果たしました!!



いやー良い試合でしたね!!



個人としては県勢として59年ぶりの優勝を目指した三重を応援していましたが



どっちも負けず劣らないものでした!!



やっぱりスポーツは見てても楽しいですね!!



いやー見てたら体を動かしたくなってきた!!



タマスタでフットサルしよーっと!!




【告知】

月初限定特別価格

なんと¥12,960から大会参加できます

9月6日
13:00~エンジョイ大会
16:00~スーパービギナー大会

9月7日
13:00~ウルトラビギナー大会
16:00~エンジョイ大会


みなさまのご参加お待ちしております





サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------