こんばんは

スタッフのたむけんです


昨日はギラギラ太陽のもと

レフリーをやらせていただき


真っ赤に焼けました★


もういい加減日焼け止めを塗らなきゃですね 笑


昨日はその後天気が崩れ・・・


そんな中でしたが部活の定例ライブに行ってきました

僕は出番がなかったのでビールを飲みながら楽しんでいましたが


新しく大学に入ってきて、軽音楽を始めた後輩たちを見てると・・・








いやぁ~~



まだまだだなと(笑)




自分も最上級生なので

そんな後輩たちをびしばし鍛えていきたいと思います



今日はといいますと

タマスタ来るなり

チラシマシーンとなり


7月の大会のチラシを作りまくりました!!


タマスタのいろんなところに貼ってありますので、ぜひチェックしてください!



大学に入って、フットサルのサークルに入った人たちにも大会に出てほしいですね!!







そんな方々におすすめの大会は・・・






これだーー!!


銀座deグループの各店舗で予選、タマスタで決勝大会って大会ですが

エンジョイ大会ですので


始めたばっかりの人たちもぜひぜひ参加して

フットサルの夏にどっぷり浸かってください!!