うみはひろいーな、おおきーなー♪ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは~きんぱち



とつぜんですが、好きな海の生物はなんですかはてなマーク



ぶなんにシンプルなイルカイルカ



かっこよさをとってサメサメ



はたまた大きさでいってクジラクジラ



いろいろな生物がいますけど、俺の好きな生き物は・・・




エイですかね(≧▽≦)


はい、こいつには似合わねーと思った人・・・・



あながち間違ってはいません。(笑)



エイ、可愛くないですかはてなマーク



あの顔とか愛くるしすぎますよね、見てて癒されます。


まぁ、なんでこんな話題にしたかと言うと、俺明日八景島のシーパラダイスに遊びに行くんですよねー!!



誰と行くかは・・・



大学の人とでも言っておきます。( ´艸`)



はい、こいつウザっと思った人・・・



あながち間違ってはいません(笑)



くどいですね・・・。



とりあえず、楽しんでいってきますビックリマーク




ではでは告知!!





1月14日(土)15:00~18:00


1月15日(日)15:00~18:00



KELME協賛 スーパービギナー大会


どちらも

受付残り3チーム!!!!




日にち少ないです!!

予約はお早めに!!


14日はコチラ↓


http://labola.jp/reserve/event/1634342?noheader=1


15日はコチラ↓


http://labola.jp/reserve/event/1634360?noheader=1