みんな元気か? | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーング!!!!!


みんな元気か?



ちゃんと笑ってるか?まぁこのあんちゃんより面白い人なんてなかなかいないだろうから難しいだろうけど、ミルクボーイの動画見たら笑えるからとりあえずそれで凌いでおいてくれ。


ちゃんとたらふく飯食ってしっかり呑んでしっかり寝ろよ‼︎しっかり呑みすぎると俺みたいに下痢になるから気をつけろ。




俺は元気に決まってる‼︎まかせろ‼︎




とてつもないコロナウィルスの逆風の中、前髪オールバック状態みたいな感じで日本統一TOURをまわり始めて早18日目。





拓ちゃんばっかりブログ書いてズルいので俺も書いてます。毎日は無理です、そういう男です笑




今回のツアーは俺たちの愛する場所ばかり。でも行く場所行く場所みんなやっぱり苦しそうだよ。月の半分以上ライブがキャンセルになっているライブハウス、ライブバーがある。理由も理由だし、出演者からキャンセル料も取らない。名目が「延期」とされてるけどね。うーん。



でもね、俺たちの愛してるライブハウスやライブバーのマスターはね、ほんとみんな元気‼︎みんなガハハって笑ってるの‼︎











かっこいいでしょ!?大好きなんだ。



1人たりともキャンセルしたミュージシャンの事を責めるヒトなんていない。



あと俺Twitter大好きだからさ、全国の仲間達の頑張りしっかり見てるよ。それもほんとうに走る原動力になってるんだ‼︎変わらずにやり抜くヤツ、やるかやらないかの間で葛藤してるヤツ、配信とかコンピューター社会駆使して必死に打開しようとお客さんを楽しませようとしてるヤツ、グッズ作って大切な場所守ろうとしてるヤツ。みんな闘ってるよな!!!!!!!!音楽が、ライブハウスがライブバーが好きな仲間みんな闘ってる!!!!



俺も自分の闘いをすることにもう決めてる‼︎
 


俺は年間260日〜300日間のライブの生活、日々このライブハウスとライブバーに生かされて来たんだよね。お金をもらうことももちろんそうだし、いつでも暖かく迎えてもらってきた。




まだ恩返しできるほど影響力もなければネームバリューもないけど、恩返しするなら今しかないって思ってる。だからツアーも最後まで走りきると断固決めた‼︎いい時でも悪い時でもどんな時もライブハウスとライブバーと共に生きていく‼︎失いたくない場所、守りたい場所で俺のできることを全力でやれるとこまでやり抜く‼︎アンダーグラウンドだからこそできること、全部やってやる!!!!!!





俺自身次の街に辿りつけるのか?って思うくらい集客も厳しい状況続くかもしれないし、どんな規制がかかるかもわからない、先の見えない自分史上最も過酷な旅だけど





















こいつがいるからね。







大丈夫さおじさんがいるから。あんだけ毎日近くで「大丈夫さ‼︎大丈夫さ‼︎」って言われたらよ。洗脳に近い回数。




思えば拓ちゃんは俺との挑戦で1度も断ったことないんだよな、バカなんだろうね笑

今回も1度も自粛の話しなかった。意志は同じに決まってた。まだ始まったばかりだけど、このツアーの相手がこいつで本当に良かったと思ってる。毎日強いし、修行にも申し分ない‼︎あと毎日ちゃんと呑む。





俺ひとりでも必ずやるつもりだけど、同じ思考のヤツがもうひとりいるから、確実にゴールまで行くよ‼︎行けるに決まってる‼︎
4/26(日)吉祥寺スターパインズカフェ。笑顔で会えるよな?その頃には絶対会える!!!!信じて頑張ろうぜ!!!!!!!!!!





笑っててくれよ‼︎





俺も笑ってるから‼︎うるさいって言われるほどに‼︎




4月6日で42ちゃいになります‼︎どんなふーに迎えるか今から楽しみ!!!!!




みんなを元気にしてみせる!!!!!!!!頑張ろうぜ!!!!!!



頑張ろうぜライブハウス、ライブバー!!!


頑張ろうぜ仲間たち!!!!!!!!


頑張ろうぜ大切なお客さんたち!!!!!!





あんちゃんがついてるぜ!!!!!!



まかせろよ!!!!!!!