武田英祐一とのエースを狙え‼︎ツアー‼︎北海道編 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ング!!!!!



武田英祐一とのエースを狙え‼︎ツアー北海道編終了!!!!!!!!室蘭、恵庭、岩見沢、豊富、小樽、野幌、凄まじい日々だった!!!
えいすけの歌と向き合いまくって、挑みまくった日々だった!!!!!!!!





100パーセントでぶつかってもダメ、本当に今の限界を超えていかないと太刀打ち出来ないと思って毎日覚悟して臨んだ!!!!!!!




俺が出会って対決した中で間違いなく俺が思う日本一の歌うたい武田英祐一!!!!!!!!!

同い年。昭和53年組。負けたくない理由も闘ってきた道のりもそれぞれだけど、とにかくぶつかり合った‼︎えいすけが歌うと空気が変わる。空気が振動しまくる‼︎大怪獣の鳴き声みたい。かと思えば優しく届けるように歌う。振り幅あり過ぎ。






俺自身、北海道入りするまで何もしてこなかった訳じゃない。何度となくすげーツアーも超えてきた。今の自分に胸を張りつつ、えいすけへのリスペクトと、鬼気迫る想いで火事場のくそ力‼︎とにかく必死に挑みまくった‼︎





本気で闘うと腹が減る!!!!!!!!
毎日めちゃくちゃ食った!!!!!!!!
飯も闘いだ!!!!!!!!
大盛り。追加ライス。追加カレー、エトセトラ。
食う速度も俺と同時な男、初めてでした笑


食に対して同じような理論を持っていて盛り上がった。




室蘭の夢のような魚づくし。本当に美味しかったご馳走さまでした。



室蘭三勝の最強カレー!!!!もー早くこれまた食いたい。




3日目の岩見沢、日々爆発を超えていく!!!!えいすけの感情がぶおーって盛り上がってなんかほんとーに最高でした!!!!!!!!




えいすけ「毎日楽しいです、こんな日々を過ごしたかった!!!!うぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」



※「うぃー」


えいすけはスタンハンセン知らないのに、ラリアットと共に代名詞である「うぃーーーーーー」を無意識で叫んだ。ヤツもプロレスの血が流れていると確信しました!!!!



岩見沢もお客さん暖かかったなぁ〜。また絶対行きたい。カレーもご馳走さまでした。







俺は免許ナシなので基本えいすけが運転してくれます。疲れた素ぶりなんて全く見せず、むしろいつも俺のこと気遣ってくれて優しい男です。





北海道の景色はずーっと見ていても飽きない。車内でずーっとえいすけと昔のサッカーの話したり、シモネタ話したり、たまに真剣な話したり、ずーっと飽きなくて楽しかった。すげー笑った。







最北端の方、豊富ニュー温泉閣で歌わせてもらった。ここもえいすけが凄く大切にしてる場所。




お客さんみんながえいすけの歌を歌ってる姿見て本当に泣けた。離れた場所でも繋がってる。もちろん、俺もとても良くしてもらった。みんな暖かかった!!!!!





じんやさん、みなさん、ありがとう!!!!打ち上げのカラオケでの得意のマッチがスベりまくって死ぬとこだった。





セミファイナルの小樽では、歌っていて既に寂しくなってた。あ〜このツアーも終わるんだなぁ〜って思うとこみ上げてくる。麻衣子さん面白くてべっぴんで歌も最高でした!!!!カレーもご馳走さまでした。




エースを狙え‼︎ツアーFINAL‼︎は野幌ターンアラウンド。歌うたい選手権です!!!!!!!!





この旅の終わり、歌も言いたいことも全てで臨もうと決めてステージ上がりました。



全力の日々が、不思議と言いたいことや歌いたいことを自分の中から自然と引き出してくれました。えいすけは北海道背負って、その足で沢山の場所を回って歌って、ひとりひとりを大切にして愛して闘う男でした‼︎この旅で目の当たりにして実感しました‼︎こいつ本当にかっこいいなって心底思えた。歌ヂカラが凄いのはわかっていたけど、それだけじゃない、愛の男だなーと思った!!!!!!!!それが歌にもどーんと入ってるんだと思う。



各地のみんなに愛されるのはこーゆー男だからなんだよな。激しく納得。






2回目になるこのメンツ。この仲間達もいつも最高の刺激をくれるし、各地で勝負してまた最終日会えたのも本当に嬉しかった。歌うたい選手権、絶対にみんなにもこの空気感味わって欲しいなぁって思います!!!!!!!!!!!







朝まで飲んでふざけて馬鹿笑いして、真剣な話して、またふざけて馬鹿笑いしてヒップホップ大会して笑笑



ずっと蛇ッ太の兄貴がつっこんでくれた笑





最後に一緒にビフテキ食って札幌まで送ってくれました。







とうきびと、おかしをお土産にもらいました。いっちーの分までくれました。めちゃくちゃ美味くてそっこーボリボリ食べた。甘かった。急にひとりになって寂しくなった。





あぁ、いい旅だったなぁ。楽しかっただけじゃない、闘い抜きまくった日々だった。





次は大阪チャンカーかな?って話したら、来月まだエースを狙え‼︎ツアー‼︎九州→本州編あった!!!!






このツアーに賭けて燃え尽きまくっていたので、完全に頭になかった!!!!凄く嬉しい!!!!!!!!また歌いあえるんだな。それまでの日々も全力でブチ抜いてもっと凄くなる!!!!この日々に恥じない俺になる!!!






えいすけ本当にありがとう!!!!!!!各地のみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!


えいすけーーーーーー、愛してるよ!!!!!!





東京のマブダチ タマキングより




エースを狙え‼︎ツアー‼︎北海道編

完‼︎



エースを狙え‼︎ツアー‼︎九州→本州編につづく