11/30(金)ワンマンまであと47日〜青スカ〜 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
またブログ1日遅れ、すまぬ。誰にすまぬ?俺にだオラ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日は青スカワンマンLIVE、下北沢デイジーバー。日本ボイン協会理事の小林さんと一杯やり、会場へ。サンマ刺うまかったです!!!!!!!!!!!!!!





俺を含む青スカを愛するスベりバンド達が客席に勢ぞろい。素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







セージはホント天才、大好き。でも狙うとつまんないんだ、惜しい!!!!!!!!!!!!(メンプラタイプ)



やっぱり好きだ。「なんにもないだろ~」すげー曲だな。







あと、俺も漫才やりたかったなぁ。スカジ俺にもやらせろ。



11月30日(金)
新宿MARZ

『15年間の全て見せます‼オッサンからアナタヘ、愛と感謝のセクシーメドレー‼We are フェニックス発売記念、セクシーパンサーワンマンLIVE‼』


開場18:00/開演18:30
前売3000/当日3500
(drink代別)


※同時上映「終わりがあるから」
(撮影順調、監督盲腸で入院中)

※ワンマン終了後、隣の新宿マーブルにて「執念の15周年ファイナル‼セクシーパンサーファン感謝祭、朝まで生セクシー‼」開催‼





TamaPhoneからの投稿