おはよう2012 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
オメデタマキング
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはや、年越しライブ終わり、ヒールの仕事を終えて目が覚めたらmarbleのトイレにいましたよ。ひとりトイレ。仲間のいる居酒屋に向かえど、誰も居ない…。皆さん帰宅!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独に打ちひしがれて帰り道を歩いているとふらっふらの倫太郎に遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり倫太郎だぜ!!!!!!!!俺の倫太郎!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして仲良く寝過ごしまくって2時間~3時間電車に揺られて帰りました。電車車内の足元はこの世でイチバン温かだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつほど後ほど発表がございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
タマキングなんとかなるさ♪-ファイル012000010001.jpg