俺ついに日比谷野音でライブしてきました!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
今日は日比谷野音でライブしてきましたニコニコ



























……日比谷野音の前でね。中じゃないわよ。クロマニヨンズがライブだったのでみんなで4月16日ロックンロールオーディションのビラ巻き作戦。そのかたわら、俺とロマンチストのトヨで大アウェイの中路上弾き語り。














ビラは相当まけてホント頑張ってくれたみんなありがとうありがとうありがとうm(_ _)mニコニコ













俺とトヨはまさにロックンロールオーディション、初心に返りプレッシャーと戦いながら歌い続けましたニコニコ観客もどんどんいなくなりましたニコニコ
















まぁ現実を知りましたが、自分の位置をはっきり知るためのロックンロールオーディションなわけで、イベントの主旨に沿った1日となったニコニコ

















野音から漏れてくるヒロトの声を聴いて燃えたニコニコ感動したニコニコやっぱすげーんだよなぁ。でも悔しくもあって。













俺たちもここにいることを、小さな新宿マーブルから16日叫びまくりたいと思いますニコニコ必ず俺たちもあそこに立つぞニコニコ













4月16日(土)
新宿マーブル


『ロックンロールオーディション!!』


セクシーパンサー
ロマンチスト
ドカンズ
によるスリーマンLIVE!!
僕たち3バンド、またオーディションから始めますm(_ _)m


開場18:30開演19:00
前売2000当日2500
(共にdrink別)


※お客さんはオーディション審査員となって3バンドのどこかに投票してもらいます!!




※出順は非公開なんでみんな是非とも19時にお願いしますニコニコ