泣いた夜 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
なんとかなるさ♪-110407_1933~01.jpg

なんとかなるさ♪-110408_1144~01.jpg


遅くなりましたが前回スベりんピックで頂いた『スベリ募金』6007円を今日ようやく郵便局で募金してまいりましたニコニコみんな本当にありがとうニコニコお金を数えてもらってあとまさかの展開、局員さんに







「スベりんピック様~」






と呼び出され郵便局内でスベってしまった。朝からはずかしめに合わされた。












昨夜は俺のスーパーヒーロー『コイケココロー』のココロー&ヘルニアンズを見に新宿クラブドクターへ。














思えば20歳の頃からずーっと憧れてたから13年くらい憧れ続けてるってことだよねニコニコ













ライブはホント久しぶりで、なかなか行けなかったから。アルバムはロマンチストのコウタ経由で頂いて何度も聴いてた。













でも昨日はドクターフィールグッドの方の追悼イベントで、全曲カバーの日だからアルバムの曲は聴けないのかぁと思ってたけど、始まったら凄すぎてただただ圧倒的だったニコニコ













しまいにはなんか涙が出てくる。













バンドでイチバン辛いときや迷ってたときにいつも一緒にやってもらったし、いつも歌でパワーをくれたからライブ見ながら色々また思い出してしまったニコニコ













でも今はもう何も迷ってないから俺もやるぜって思いますニコニコ俺の歌も聴いてもらいたい。あの頃からたいしてうまくなってないけど、いまの自分の歌が好きだからニコニコ5月4日セクシーカーニバルに出てもらえるんで、ホントメチャクチャ久しぶりのタイバンですニコニコ







楽しみだニコニコりんたろーに見せられて良かったニコニコ見て欲しかったんだずっとニコニコ










コイケココローは今もずっと俺のヒーローだニコニコ

タマキング。