ミュージシャンぽい誕生日でした | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
4月6日はタマキング33歳元気もりもり誕生日でしたm(_ _)m驚くほど沢山お祝いメール電話くれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m生まれてきて良かったですニコニコお父さんお母さんありがとうm(_ _)m弟もありがとうm(_ _)m









くれなかったヒトも俺は好きですからニコニコビビらないでニコニコ
















4月6日新宿マーブルを盛り上げようとゆーイベント、を弾き語りでやりましたニコニコ俺はそのテーマソング『We are the マーブル』を作りました。本当は先に完成品があったのですが、昨日の夜23時ころ、YouTubeで『We are the world』を1~2時間見てたら


「これじゃいかん!!」


と思い、朝方まで作り直しました。














出演ボーカル全員にパート分けしたりしたんだけど、形になるにつれ凄く手応えがありワクワクしてきましたニコニコ














今日はお菓子系アイドルのハラダモトキも出ました。あいつはマーブルと何にも関係ないし、前日いきなり誘って用事もあったのにムリヤリ出てくれました。













イイ奴なんですニコニコ














オリンピックさんや石井ちゃん、そしてハラダモトキ。笑い路線でしたが、一生懸命何かを表現する気持ちは俺たちが歌うこととおんなじはずだから、最後にひとつになれた気がしてとてもハッピーでしたニコニコ
















俺の願いは、みんなに1日も早く笑ってほしいとゆーことですニコニコバカ笑いしたいニコニコそのために、俺たちは歌いますニコニコ













そして自分たちの居場所を絶対に守りますニコニコ














みんな元気が足りなくなったときには、ライブハウスに会いに来てくださいニコニコ俺は音楽に救われてここまでこれたから、音楽を疑いませんニコニコ信じてますニコニコ必ずみんなのチカラになりますニコニコ













今日は本当にやって良かったニコニコありがとうありがとうありがとうm(_ _)m














そしてなにより、俺の誕生日を5日と勘違いして23時40分にフライングでイチバンに電話くれた失礼なバンディッツヨッチン、シコシコ孤独に曲作りしてるときに聞き慣れた声を聴き何故か泣けましたニコニコ














なんでこんなに長いblogかとゆーと、単に酔っ払ってるからですニコニコひとりぽっちの帰り道ですが今日は寂しくありません。














みんなに出会えて良かったニコニコみんなとの出会いが俺の宝物です。











カズちゃん、りんたろー、ユースケありがとうm(_ _)m









ヒトはきっと夢を叶えるために生まれてきたんだと俺は思いますニコニコ















最後になりますが、野理からお祝いメールがきてませんニコニコ
















みんなありがとうm(_ _)mいつでも心に爆笑と魔法の歌をニコニコ

























今日ふーちゃんと話すの緊張したぁドキドキ













タマキング(33)