タマちゃんワープするの巻 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
LIVE最高に楽しかったニコニコありがとうございましたm(_ _)mニコニコみんなの笑顔がイチバンですニコニコ石井ジャイアンツありがとうございましたm(_ _)m














最高過ぎて酔いすぎたもので



















気がついたら『所沢』にワープしていた。














そしたらバイトの相棒『サッサ』が車で迎えにきてくれて感動しました(T_T)(T_T)















今度酒でもおごりますm(_ _)m














昨日はナッパから恒例のネタコーナーでついにカイパン一丁にさせられて、悲しい32歳ラストLIVEシメとなりましたニコニコ













次はオーディションLIVEよろしくお願いしますニコニコ


【次回予告】


4月16日(土)
新宿マーブル


『ロックンロールオーディション!!』


セクシーパンサー
ロマンチスト
ドカンズ
によるスリーマンLIVE!!
僕たち3バンド、またオーディションから始めますm(_ _)m


開場18:30開演19:00
前売2000当日2500
(共にdrink別)


※お客さんはオーディション審査員となって3バンドのどこかに投票してもらいます!!