ロック鼻の穴 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
20日と22日とライブだったニコニコ来てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m









20日は懐かしいメンツでのイベント。主催者のあきこお疲れさまありがとうm(_ _)mサポートの太郎さんもお疲れさまですm(_ _)m







スピリット77のまことさんの真っ直ぐ過ぎる歌に撃ち抜かれたニコニコ








あとなんと言ってもゲッチのダイブね。あれは感動したよニコニコ野生のセイウチかと思った。









22日、昨日は雷一家のイベント。大好きなキユーピーさんありがとうございましたm(_ _)m









ガムシャラの吉田の鼻の穴のインパクトがあまりにも凄すぎた。あんなイイ鼻の穴にはなかなか日本人レベルではお目にかかれない。













『鼻の穴マン』と名付けよう。



ニコニコ次回ライブニコニコ


■AKATUKI PRESENTS
2月6日(日)
~Authority Killer Tour Kidding~ツアーファイナルイベント

高田馬場Club PHASE

OP18:00/ST18:30
adv\2500/door\2800(D別)

W/アカツキ./ブラッドマンブロス/スリースター/YOUTH26/

出番後日発表!!




【セクシーパンサー公式サイト】


【チケット予約はコチラへ】


【セクシーパンサーメルマガ配信希望の方はコチラへ。無料です。毎月1日と15日に配信ニコニコ


【タマキング公式サイト】




今すぐキスミー

タマキング。