猿 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
俺の魂『猿』がこれからしばらくの間LIVEを「お休み」します。









【猿中村blog】











俺は今まで何度も『猿』の歌にLIVEに救われてきた。いつも全力なあいつらの姿を見てるとどこかでうぬぼれてる自分に喝を入れられたりニコニコ時にはなんかすげー優しくて、思いっきり背中を押される感じがした。










普段はいつも暗くて控え目で4人それぞれ本当に変な奴。多分メンバー全員が教室の隅っこにいたタイプ。












でもステージでは爆発してまっすぐな歌で感動させてくれるニコニコ沢山笑わせてくれるニコニコ(凡人にはわからないからスベるときもある)











それが『猿』ですニコニコ











俺がもっと夢見せてやれるような歌を歌えてたらもっと違ってたかなぁってまたうぬぼれたことを思うよ。早く戻って来てもらいたいから、今までの何倍も頑張っていこうと思いますニコニコ