心機一転はただの無限ループ | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤

こんにちは、でんすけの主ですにっこり

読んでくださりありがとうございます

 


このブログは1度ならず2度失敗しましたガーン

だから そのまま失敗をしていることを認めます

きっとこれからも失敗しかしないと思う ごめんなさいネガティブ

 


思い返すとこの人生、失敗ばかりで

自分で立てた目標も夢も、部活も、仕事も、結婚も人間関係もことごとく壊して行くのが得意で

その度に大きく傷ついているのに

その傷がどうやってできたのか どうやって癒やすのかもわからないのに

新しい目標、新しい夢、新しい仕事、、、どんどん新しいものを取り入れて

新しい輝くモノに変えていく..

その度に新しい自分を作って這い上がって来た気がします

 



新しい何かに挑戦することが悪いことではない

心機一転

新しい学びを得て 

また新しい学びを得る

そうやって積み重ねていくから新しい景色も見えるようになって行く

だから新しいことに挑戦することは 素晴らしいことだと思う

 

でもね、

壊してしまうそんな時はいつも、一つの学びを終える前に、次のモノに飛びついて

全部中途半端になってしまっているかもしれない

失敗をして 間違った!と思った瞬間に、白だったものが真っ黒に見えてしまって

今までを無かったことにして、新しいキレイな真っ白いものものにしてきたから

私はずっと苦しんできました



ゴールにたどり着くことが出来なくなってしまう

だから 迷子な自分に苦しんでいたんです

 

すぐ対処して変更して進むから

常に一生懸命には見えるかもしれない

諦めずに頑張って生きているようにも見えるかもしれない

いつも新しいことにチャレンジする自分が誇らしい瞬間もある

でも、なぜか空振る

本当にダサいんですね

やり遂げることが出来ないんですから...
 

そんな自分だから、

迷子になっている自分に気づくためにこのブログを書いているのかもしれません

常に新しい何かを見つけていくことよりも

今の自分に気付いて行ける自分のほうが必要なこと そう思っています

 


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

でででん!