ホラーな話 | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤


こんにちは、でんすけです熊あたま


いつもおれのかわいい姿を見に来てくれて、ありがとうございます!

 

​大好きな先輩の話


今日、久々に大好きな先輩の声を聞いたんだ

そしたら懐かしくなって久々に会いたいなーと思って考えたんだよね

 

でもその先輩って まじで不思議な人なんだ

 

いつも調子に乗ってチャラチャラしている

いつも上から目線で傲慢に見える

いつも自慢ばかりしてくる

すぐ流行にのってあれもいい これもいいと たくさん集めてごちゃごちゃ

テンション高いと思ったら次の瞬間には落ち込んで

とにかく目まぐるしく騒いでいて 面白いんだ

そんな明るくて面白い先輩が大好きなんだ

 



でもな

ある違和感を見つけてしまったんだ驚き

 

自分の好きなところ

自分の嫌いなところ

自分の見えない部分を整理しようと思って見ていた

 

そしたらな、気付いてしまった!!! 

 

オレの嫌いなところ大好きな先輩って同じだったんだって...

 

 (キャーーーゲッソリガーン)



 

な、ホラーだろ?真顔

まじでその先輩は不思議な人だ。。。

 



 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

でんすけの真骨頂

固まる


またおいでください飛び出すハート