2021/05/22 | 魂のおいしゃさん〜にしざわえりこのブログ アカシックレコードを開いて最高で最善のメッセージを受け取る

魂のおいしゃさん〜にしざわえりこのブログ アカシックレコードを開いて最高で最善のメッセージを受け取る

高次元からのメッセージを今あなたに、アカシックレコードリーディング、過去世リーディング、スピリチュアル、ライトワーカー、メッセンジャー、高次元のヒーリング、高次元のエネルギー、変容、目覚め、愛と光と感謝をお届けいたします





こんにちは。

いかがお過ごしですか😊

今回はカードからメッセージをいただきましょう✨✨





カードに数字があるものは小アルカナカード。数字のないものは大アルカナカード。

と言いまして、小アルカナは現在や近い将来に直面する状況や経験を象徴しています。

大アルカナは、大きなテーマを象徴しています。物理的な状況や内面の状況、又はその両方を象徴されますので、今経験していることの理解に役立ちます。


ではカードの意味をどうぞ。


A

このカードは魂のつながり、スピリットから刺激された情熱、芸術家を象徴しています。

自分なりのやり方で自分自身を表現する勇気を与えてくれる強力な友情を築くことができます。ほかの人々と共同で協力して何かを創造できます。


B

スピリットの意思に調和するとき、奇跡は起こります。

このカードは、自分の意思と能力だけでは限界があることを伝えています。スピリットとのパートナーシップを覚えておけば、すべてうまくいきます。


C

今、新しいアイデアと経験を生み出すのにふさわしいときです。

新しい段階の自分へと踏み出せば、自分が確実に成長します。創造できる可能性、実現できる可能性に満ちています。