前日夜、草津温泉から帰って来て、何の準備もして無かったので、11時半頃出発💨

東秩父の某所前で一発吹かし🎺をくれて、アニキ〰にご挨拶💣

秩父で饅頭買って、ちょいと用足しして、




13時過ぎに三峰神社⛩️へ🏍️💨💨

渋滞は、大体いつもの2キロ手前のヘリポート付近から・・・

スリスリして、お参りへ、境内・参拝は余り混んで無かったなぁ〜


茶屋にはモグモグタイムな人達が沢山🍡





お札を🧿買って、パワーを吸収しながら🍙食べてまったりして帰路へ・・・


奥の院まで歩きたかったな🚶・・・

車の渋滞は・・・

伸びてるょ・・・およそ3キロ弱・・・

15時半で伸びるとは・・・恐るべし三峰神社⛩️💦

御岳林道に未練を残しながら、ミューズパークで定点📷




秩父神社へ⛩️お参りして



先日行った、宝登山神社と合わせて、

秩父三社コンプリート完了⛩️⛩️⛩️


日も陰って来たので
林道の時間の始まり😁

一本目、ゲート有って不発

WRなんで、基本フラット林道

定峰林道も侵入禁止🈲



明るく写ってるけど、既に暗くなってます。

茶屋は車もバイクも一台も無す。



夜走りしよーよ💨


堂平でちょっと遊んで、笠山方面へ下って


リペア箇所。イイ感じのトワイライト林道になってきた



アニキ〰がいつも登れ無い急登。



オイラは非力なKLX125でも登れるけど、WRだと登れ無い・・・

途中で止まってブレーキ掛けてもズリ落ち、何とか倒さずに戻って・・・

5メートル下がるだけで汗だくだょ💦

もうちょっとライトな所でナイト林道で少し遊んで、




闇夜こ不気味さん堪能して


無転倒で無事帰還🏠

帰ってから、SRXのコンディションチェックをしてから、バイク達の収納




ナイト林道の必需品のクリアシールド・・・

ツアークロスのシールド交換は螺子でプレートの着脱しなきゃで面倒


なんで、プロシェード加工✋


これで、昼夜安心して走れる😀


RX7のプロシェードは五月蝿くてしょうがないけど、俺様の手で造られたプロシェードは⭕️


アライのプロシェードの前から、OGKのアフィードを愛用する程のアウターシールド好きだからね❤️😍