あけましておめでとうございます | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


カウコン 行ってきました!
今回はのりこと共々全滅してしまって半ば諦めていたんだけど、お友達にお声がけいただいて無事に行くことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。お友達には春コンもハムレットも助けていただいて本当に本当に嬉しかったし、このご恩はこれから少しづつでもお返ししていけたらなぁって思ってます。
のりこは結局チケット見つからなかったんだよね😭😭今年こそはまた一緒に行こうね!!



東京大神宮へお参り

もう少し前の時間はかなり混雑していたようだけど私がお参りした時間はかなり静かになっていていい気が流れていました。


おみくじはまた良いお導きをいただけました。
今年は前向きにより良いパワーをつけていけたらなと思っています。がんばろう💪

お友達が誘ってくださったので
V6担のお仲間に入れていただきました

ホテルでの年越し蕎麦。豪華でした。
美味しかった〜



ぼっち参戦だったので行く前に楽しくお話し出来て嬉しかった。ありがとう😊


カウコンは天井席だったけど、そんなことは関係なく楽しかった。今回40ゲートで1階スタンドの前列が来て25ゲートで二階席後列が来たからいよいよ入場ゲートでの座席予想出来なくなってきたなぁって。同行してくださった方、明るくて美人な素敵なマダムでこんなオタクだったら楽しいだろうなって思った。
そして写真のホルダーみたらドーム周りで写真1枚も撮ってなかった(笑)記念の写真がない!!



カウコンの感想はまた次で(書けるなぁ💧)