あなたが苦手なものこそ、幸せの近道です | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

あなたが苦手なものこそ、幸せの近道です

 

誰でも現実化には、得意分野と苦手分野がありますよね。

 

恋愛では、すぐに素敵な彼ができるけれど、仕事はイマイチなのよね~

 

友人には恵まれるけれど、夫との関係は問題があるの、など。

 

苦手分野は、潜在意識にマイナスのイメージがたくさん入っている分野です。

 

この捉え方を変えると、すべてが連鎖反応を起こします。

 

幸せの一番の近道です。

 

たとえば、私の場合は子供の頃から、

 

家族や他人など、人に迷惑をかけてはらない

 

私のような人間の、血を残してはならない-セルフイメージが極端に低かった

 

だから結婚してはならない、

 

という縛りが、キッチリ入っていました。

 

それが、「世界には40憶の人がいるのだもの。1人くらい、私の犠牲にしてもいいかな?」

 

と考え方が変わったところから、行動が変わりました。

 

1つ枠をはずしたら、人生全体の枠が、ひとまわりはずれたようです。

 

間もなく結婚相手と出逢い、1年後には、プロポーズされていました。

 

誰しも、最も苦手としていること、避けていることが、実は幸せの近道です。

 

時には目をつぶって、苦手に飛び込んでみてくださいね。

 

または毎日自己暗示で、ネガティブなイメージをちょっとずつ、気にならないイメージに置き換えてみましょう。

 

そこから少しずつ、考え方が変わりますよ。

 

そしてある日、あなたを縛っている枠が、ボコッとはずれます。

 

結婚、転職、引越などで、生活環境が大きく変わる時は、枠もたくさんはずれてゆきます。

 

これらが、人生の開運チャンスと、言われる所以ですね。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…