思い通りの現実を引き寄せていることに気づいてください | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

思い通りの現実を引き寄せていることに気づいてください

 

誰でも、自分の人生は、自分で創造しています。

 

でも、

 

あなたは望むことが、どれだけ現実化していますか?と質問すると、

 

あまりない、

 

と答える方が、けっこう多いのです。

 

ところが、

 

夕飯は餃子という気分だったら、餃子を特売していた。

 

ケーキが食べたいと思ったら、娘が買ってきた。

 

そろそろ洗剤を買いに行こうと思っていたら、新聞屋さんが大量に持ってきた。

 

というレベルのことは、みなさん体験されています。

 

これも立派な現実化です。

 

また、本当にお金に困ったことはない、

 

ショーを前のほうで見たいと思ったら、混んでいるのに3人分だけ席が空いていた、

 

ということを、時々体験される人もいます。

 

ここぞという時には、引き寄せパワーを、しっかり発揮されているのですね。

 

なるほど、私も引き寄せができているのね、という実感をちょっとでも持てると、引き寄せは加速してゆきます。

 

そうしたら次は、

 

「どうして金運がよくならないんだろう?」

 

の代わりに、

 

「私の何が、金運が良くなるのを止めているのだろう?」

 

という、考え方のクセをつけるようにしてくださいね。

 

あなたの幸せを呼ぶのもあなたですし、あなたの幸せを足止めしているのも、あなた自身なのです。

 

「私の何が、私の幸せを足止めしているのだろう?」

 

という思考パターンになると、解決策も見つかりやすくなりますし、大きな望みを現実化しやすくなりますよ。

 

あなたも考え方をちょっとシフトさせて、思い通りの現実を次々創造してくださいね。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…