占いで元気が出て数日後、彼からメールが来ました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

占いで元気が出て数日後、彼からメールが来ました

 

毎日メールを送り合う彼から突然連絡がこなくなると、気になってしまいますよね。

 

1日2日ならよくあることかもしれませんが、それが3日、4日、5日となってくると…

 

以前、こういうご感想をいただいていますよ。

 

ここ5日間ほど、連絡のない彼のことが気になって鑑定をお願いしました。

 

彼の今の状況を出してもらって。

 

「(結婚を切り出さない)彼を待たなきゃいけない」

 

ではなく、

 

「今はコロナで身動きが取れないだけ。

 

コロナが落ち着いたら、さっさと迎えに来ないといなくなっちゃうわよ」

 

くらいの気持ちでいいんですよ。

 

本来、あなたはそういうキャラなはずですよ~」

 

と言われて、元気出ました。

 

いつも先生の言葉に元気をもらえます。

 

ありがとうございます

 

四柱推命からここ数日の星の並び、彼女と彼が宿命からブレていないかを出しました。

 

また、タロットカードを使い、彼の状況を占ってゆきました。

 

この鑑定から数日後、彼からメールが来たそうです。

 

彼のほうが積極的だったそうですよ。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…