どう意図するかで結果が決まってきます | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

どう意図するかで結果が決まってきます

 

あい-9歳の娘が

 

「あたし、こういうの好き♪」

 

と笑顔で言いました。

 

このセリフ、どこかで聞いたような…。

 

主人が

 

「ぼく、こういうの好き♪」

 

と数年前まで言っていたセリフです。

 

言い方まで主人ソックリです。

 

子供を作る時に

 

「見た目かずくんで、中身もかずくん」

 

と意図したとはいえ、こうまで似るとは…^^;

 

続く意図は「頭は私」。

 

頭の中身は私にもっと似てくれれば、小学校の勉強はぞうさないのに。

 

何か行動を起こす前に、どう意図するかでその後の結果は決まってきますよね。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…