占いのアドバイスどおりにメールしたら、彼からすぐに返事がきました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

占いのアドバイスどおりにメールしたら、彼からすぐに返事がきました

 

彼からの連絡がパタッと途絶える時って、ありますよね!? 

 

そんな時、メールを送っていいものかどうか、悩みませんか?

 

こういうご感想をいただいていますよ。

 

遠距離恋愛中の彼のお父さんが亡くなり、メールがとだえて、どうしようかと思った時に、先生にご相談しました。

 

「花の画像とか送ってみて」と言われて、白い花の画像を送ったら、すぐに返事がきました。

 

そこから二人の仲が進みました

 

彼の状況の変化をタロットカードで占い、ここ!という時に、メールを打つようお話しました。

 

そこから今まで以上に、彼と仲良くなれたそうですよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…