彼と同じ感覚だと気づけました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

彼と同じ感覚だと気づけました

 

袖触れ合うも他生の縁と言いますよね。

 

ご主人もあなたと縁があるから夫婦をやっているし、交際中の彼も、あなたと縁があるからおつきあいをしています。

 

そして縁がある人との間には、必ず共通点があります。

 

四柱推命で占ってみると、同じ星が入っていたり、仲間の星が入っていることも多いですよ。

 

こういうご感想をいただいています。

 

私も仕事大好きで、(占いで)

 

彼と同じ感覚、彼とやってること一緒だー!と気づきました

 

彼との共通点に気づくと、今まで理解できなかった彼の行動が腑に落ち、もっとお二人の距離が近づきますよ。

 

彼女は、彼の人となりを知って、とても安心されたそうです。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…