私がやりたいことをやれば、夫も変わるんですね~ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 私がやりたいことをやれば、夫も変わるんですね~

 

ご主人との間の悩みは、毎日顔をつきあわせる相手だけに、悩み過ぎてしまうこともありますよね。

 

でも、もやもやしたエネルギーを取り除くと、どう解消してゆけば良いのかわかります。

 

定年後のご主人につきまとわれて、げんなりした感じでいらしたYさん。

 

最初は

 

「仕方ないんですね。諦めるしかないんですね」

 

とおっしゃっていました。

 

「ご主人の相手をしなくていいです。

 

自分がやりたいこと、好きなことをどんどんやってください。

 

そして、いつも元気でいられるようにしてください。

 

最初はご主人が、足を引っ張ると思います。

 

でも、Yさんがどんどん良い方向にゆけば、ご主人は置いて行かれたくなくて、今の状況から変わりますよ」

 

こういう話をしながら、鑑定&ヒーリングをさせていただきました。

 

そう(私が良い方向にゆけば、夫も変わる)なんですね~。

 

だったら、自分がやりたいことをやります! 

 

楽しいことをやります!」

 

と、お声まで大きく嬉しそうになって、帰ってゆかれました。

 

さみしさから足を引っ張るご主人には、まずこちらがエネルギーを上げて、巻き込まれないようにしてから対応するのが大事ですよ。^-^