頼りがいのある夫になってもらうには、育てるのも大事です | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 頼りがいのある夫になってもらうには、育てるのも大事です

 

仕事部屋にこもって原稿を書いていたら、ドアチャイムが鳴りました。

 

「はぁい!」

 

あい-5歳の娘が、トテトテと元気よく出てゆきました。

 

「郵便で~す」

 

「は~い!」

 

「パパかママは居る?」

 

「パパはしたにいます。でも、わたしがうけとります」

 

郵便屋さんが困っていると、パパがキッチンから慌てて出てくる音がしました。

 

自分で何でもやろうとする、娘の意気込みは買いますけどね~。

 

結婚生活でも、自分で何でもやる!という意気込みは大事ですが、折に触れてご主人を頼ってみましょう。

 

頼られることで、彼もますます頼りがいのある男性に育ちますよ。