彼に意識させるには? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 彼に意識させるには?

 

先日、久しぶりに近所の一風堂さんにラーメンを食べに行きました。

 

あい(5歳の娘)は、ここでも顔です。

 

スタッフのお兄さん、お姉さんに愛想よく手を振りまくっています。

 

お仕事の邪魔は、しちゃいけませんよ。^^;

 

なかでも、今どきのイケメンっぽい感じのお兄さんには

 

「黄色い髪のお兄さ~ん♪」

 

と、わざわざ区別して、何度も声をかけています。

 

恋愛の始めでも、彼だけを他の人と差別化したり、「あなたをちゃんと見ていますよ」というサインを出すのは大事ですものね。